2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の名言「人は何故必要以上に世間体を気にするのだろうか」

本日の名言 「人は何故必要以上に世間体を気にするのだろうか」 デジカメが普及して、便利になっても 紙に現像して、アルバムに貼るというのは、 いつになっても残ってそうな作業ですね。 自宅のプリンタで現像するということもできます。 プリント用紙が結…

本日の一流三流「アナウンサーの場合」「どれだけ難しい言葉も噛まずに読みこなすのが一流」「難しい言葉があると飛ばすのが三流」

本日の一流三流「アナウンサーの場合」 「どれだけ難しい言葉も噛まずに読みこなすのが一流」 「難しい言葉があると飛ばすのが三流」 ☆アンケートでお得をお届け 【今だけ!!】 ガソリン代 に関するアンケートに答えて Amazonギフト券1万円プレゼント キャ…

恋愛短歌「好きだから あなたのそばに いさせてと 言ってみたいが 今は妄想」

恋愛短歌 「好きだから あなたのそばに いさせてと 言ってみたいが 今は妄想」 デジカメが普及して、便利になっても 紙に現像して、アルバムに貼るというのは、 いつになっても残ってそうな作業ですね。 自宅のプリンタで現像するということもできます。 プ…

本日の名言「幸せのはひふへほとは半分でいい 人並みでいい普通でいい 平凡でいい 程々でいい と思えることである。」

本日の名言 「幸せのはひふへほとは半分でいい 人並みでいい普通でいい 平凡でいい 程々でいい と思えることである。」 デジカメが普及して、便利になっても 紙に現像して、アルバムに貼るというのは、 いつになっても残ってそうな作業ですね。 自宅のプリン…

恋愛短歌「夏休み 彼と過ごした あの夜が 永遠ならばと 今でも思う」

恋愛短歌 「夏休み 彼と過ごした あの夜が 永遠ならばと 今でも思う」 読解力/脳力UPをつけさせたい。 なぜなら、他の子より 少しでも脳の回転が速くなるから。 脳の回転が速くなれば、 日々の判断、生きる力にも成る。 脳細胞が固まってない今がチャンス ★…

あるある小ネタ集 「朝目覚まし時計が一度鳴りとめたつもりがもう一度なり慌てて起きること」

あるある小ネタ集 「朝目覚まし時計が一度鳴りとめたつもりがもう一度なり慌てて起きること」 お洒落で、最先端のファッションを 安く手に入れる。着こなし上手。 これにはびっくりしました。 ジーンズなのに、足が伸ばせる。 そして、足が細い!! こんなフ…

あいうえお作文お題:「テレビ」 手っ取り早く 冷蔵庫から ビール 

あいうえお作文 お題:「テレビ」 手っ取り早く 冷蔵庫から ビール あなたもサラリーマン起業を目指しませんか? 一歩先を進んで、豊かになること。 今のうちに、ちょっとずつ・・・

本日の名言「日本人が桜を好むのは散り際が美しいからではないでしょうか。」

本日の名言 「日本人が桜を好むのは散り際が美しいからではないでしょうか。」 こんなものを探していた。 「自動売買FX」 多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット 「FXEZ-2」 今ならFX初心者でも簡単に使える デイトレ専用自動売買ロボット…

本日の一流三流「バスケットボールの場合」「スリーポイントを常に決めるのが一流」「ノーマークのゴール下でシュートを外すのが三流」

本日の一流三流「バスケットボールの場合」 「スリーポイントを常に決めるのが一流」 「ノーマークのゴール下でシュートを外すのが三流」 読解力/脳力UPをつけさせたい。 なぜなら、他の子より 少しでも脳の回転が速くなるから。 脳の回転が速くなれば、 日…

あいうえお作文お題:「こいのぼり」 こんなに いつも 飲んでいたお酒が ぼったくりだとは 理不尽だ 

あいうえお作文 お題:「こいのぼり」 こんなに いつも 飲んでいたお酒が ぼったくりだとは 理不尽だ ☆JJで大好評 九州朝日放送の超人気番組「ドォーモ」で紹介!忽ち全九州で大反響! テレビ埼玉、スカパーの情報番組「アイコレアイ」で紹介!

あいうえお作文お題:「家族」 かわいらしく ぞくぞくする 首のシワ 

あいうえお作文 お題:「家族」 かわいらしく ぞくぞくする 首のシワ 営業に悩んでいませんか? ちょっとしたヒントで、 出来る人からヒントを学ぶ。 あなたの営業のコツが明日から変わるかもしれない。 トップセールス育成ツール 『大坪式7メソッド』 小さ…

本日の漢字で遊ぼう漢字:体格良運動無食常子読み:肥満児

本日の漢字で遊ぼう 漢字:体格良運動無食常子 読み:肥満児 ★ 導入企業数2,000社突破!【顧客開拓エージェント】★営業リスト作成に時間が取れない方 まずはお試し♪ 無料で1,200社分の企業情報をプレゼント

本日の名言「とにかくゴールだけを見ていなさい」

本日の名言 「とにかくゴールだけを見ていなさい」 ホリエモンこと堀江貴文氏は「無料プロバイダ」「ポータルサイト」 「ライブドアブログ」「ライブドアファイナンス」など次々と儲かるビジネスを作り上げ、 わずか33才にして1000億円企業を作り上げました…

本日の漢字で遊ぼう漢字:決時音鳴時計読み:腹時計

本日の漢字で遊ぼう 漢字:決時音鳴時計 読み:腹時計 営業に悩んでいませんか? ちょっとしたヒントで、 出来る人からヒントを学ぶ。 あなたの営業のコツが明日から変わるかもしれない。 トップセールス育成ツール 『大坪式7メソッド』 小さなことで、少し…

本日の漢字で遊ぼう漢字:決時音鳴時計読み:腹時計

本日の漢字で遊ぼう 漢字:決時音鳴時計 読み:腹時計 ★「子供に安心して食べさせられる」食品宅配Oisix(おいしっくす)★ 身体の元は、空気、食べ物、飲み物しか形成することができません。 その元となる食べ物は、身体にいいものを選ぶことで、 身体…

恋愛短歌「すぐそこに 彼の唇 見えるのに 届かないのが 男と女」

恋愛短歌 「すぐそこに 彼の唇 見えるのに 届かないのが 男と女」 軽いサーバー、使いやすいサーバーを探してみませんか? お試しで使って、少しずつ少しずつ 自分のものにすること、 日々の変化を加えること。 大事ですよ。

あるある小ネタ集 「学校の定期テストで「テスト全然出来なかった」という人に限って高得点なこと」

あるある小ネタ集 「学校の定期テストで「テスト全然出来なかった」という人に限って高得点なこと」 ホリエモンこと堀江貴文氏は「無料プロバイダ」「ポータルサイト」 「ライブドアブログ」「ライブドアファイナンス」など次々と儲かるビジネスを作り上げ、…

本日の一流三流「オペラ歌手の場合」「いかなるコンディションでも常に聴衆を酔わせるのが一流」「体調が悪いと声に張りがなく途中を端折るのが三流」

本日の一流三流「オペラ歌手の場合」 「いかなるコンディションでも常に聴衆を酔わせるのが一流」 「体調が悪いと声に張りがなく途中を端折るのが三流」 ☆ちゃっかりさんは一足違う そんなちゃっかりさん情報を特別にご案内

あいうえお作文お題:「お世辞」 お袋は 世界一だと 自慢をし 

あいうえお作文 お題:「お世辞」 お袋は 世界一だと 自慢をし デジカメが普及して、便利になっても 紙に現像して、アルバムに貼るというのは、 いつになっても残ってそうな作業ですね。 自宅のプリンタで現像するということもできます。 プリント用紙が結構…

本日の名言「勝負は勝つに越したことはないが負けの中からの方が得るものが大きい」

本日の名言 「勝負は勝つに越したことはないが負けの中からの方が得るものが大きい」 ★ 導入企業数2,000社突破!【顧客開拓エージェント】★営業リスト作成に時間が取れない方 まずはお試し♪ 無料で1,200社分の企業情報をプレゼント

恋愛短歌「いつまでも ずっといようと 約束し なかなか逢えぬ それも運命」

恋愛短歌 「いつまでも ずっといようと 約束し なかなか逢えぬ それも運命」 ☆しつこいニキビにさようなら!!■■必見!■■ \\ クチコミで大人気のコスメ 【究極のニキビケア】 // しつこいニキビにさよなら!今ならお試し6点が1260円!送料無料★

本日の一流三流「自分の身に困難が起こった時」「明日への希望とするのが一流。」「明日に不安を感じるが三流。」

本日の一流三流「自分の身に困難が起こった時」 「明日への希望とするのが一流。」 「明日に不安を感じるが三流。」 ☆沢山の出会いの中で一瞬のチャンスを掴む ↓

本日の名言「怒ると叱るでは大違いです。怒るは自分の為で叱るは相手の為です」

本日の名言 「怒ると叱るでは大違いです。怒るは自分の為で叱るは相手の為です」 飲むだけで口臭がなくなる話題の『薩摩なた豆』 ★☆★『薩摩なた豆一番茶』サンプル100円キャンペーン★☆★

本日の一流三流「サラリーマンの場合」「上司や部下をうまくまとめるのが一流」「上司や部下に反抗されるのが三流」

本日の一流三流「サラリーマンの場合」 「上司や部下をうまくまとめるのが一流」 「上司や部下に反抗されるのが三流」 アフィリエイターへの道が出来ています。 ちょっとした小遣い稼ぎに最適。

本日の名言「花が美しく見えるのはあなたの心が美しいからです。」

本日の名言 「花が美しく見えるのはあなたの心が美しいからです。」 身体の健康を保つには、自分の行動だけ!! しっかりとしたにんじんの栄養素を、 身体に取り入れて、日々の健康のお助けに。 身体の健康を保つには、 身体に取り入れるものを選択すること…

あるある小ネタ集 「体調不良という理由で会社を休んだが実は野球観戦をしていてテレビに写ってしまうこと」

あるある小ネタ集 「体調不良という理由で会社を休んだが実は野球観戦をしていてテレビに写ってしまうこと」 ☆今は口コミ情報から情報がよく入ります!! 公共料金・電話料金がお得なクレジットカードに関する口コミ投稿で豪華賞品をプレゼント!

本日の名言「可能性を信じる事が成功の近道である」

本日の名言 「可能性を信じる事が成功の近道である」 ☆無駄を排除!!効率よく!! ★高額配当情報満載! ★○秘情報を会員様限定配信!! ★勝ち馬馬券を一撃!!! ★競馬初心者の方でも詳しくサポート!!!!

あいうえお作文お題:「お寿司」 起きると すっぴん顔に ショックを受ける 

あいうえお作文 お題:「お寿司」 起きると すっぴん顔に ショックを受ける デジカメが普及して、便利になっても 紙に現像して、アルバムに貼るというのは、 いつになっても残ってそうな作業ですね。 自宅のプリンタで現像するということもできます。 プリン…

本日の名言「紙一重の出来事が人生を大きく変えるんです」

本日の名言 「紙一重の出来事が人生を大きく変えるんです」 ☆ハッピーメール!はここに集合

本日の名言「ある目的を達成すれば自然と次の目標が見えてくる」

本日の名言 「ある目的を達成すれば自然と次の目標が見えてくる」 ☆ダイヤモンド社の情報誌がすごい!★ 『週刊ダイヤモンド』:ビジネスマンのバイブル!必読書! 『週刊ダイヤモンド』:書店売上No.1ビジネス週刊誌 『週刊ダイヤモンド』:目が離せない連載…