2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

放射能測定器!!自宅に用意できましたか?

目に見えない、放射能、 随時測定器で、家族の身体を守ろう。家族の安全・安心を守りたい。放射能測定器専門店 GEIGER-JP 特に子供たちは、 細胞が分裂し、成長している大事な身体。国に任せておけない、自分の身、家族の身は、自らが守らないと。

本日の一流三流「バスの運転手の場合」「お客様が座るのを確認してから発車するのが一流」「後方を確認せず勘で発車してお客様が倒れてしまうのが三流」

本日の一流三流「バスの運転手の場合」 「お客様が座るのを確認してから発車するのが一流」 「後方を確認せず勘で発車してお客様が倒れてしまうのが三流」 お勧めホテル検索!!『宿助.com』 なぜって、一人でも豪華に過ごせる。 豪華なホテルに安く泊まるに…

本日の名言「辛い時は星を見なさい。きっと気持ちが晴れるから」

本日の名言 「辛い時は星を見なさい。きっと気持ちが晴れるから」 ストレス溜まってませんか? 人生に疲れてませんか? ちょっとだけ、休憩してごらん、 また、頑張れるから。 そんなときに、ちょっとした旅行を計画しよう。 これまで頑張ったんだから、 少…

これって勘違い「飲み会で野球の話をしていてピッチャーというとビールのピッチャーが出てきたこと」

これって勘違い 「飲み会で野球の話をしていてピッチャーというとビールのピッチャーが出てきたこと」 1万以下のノートパソコンを手に入れよう!! 安くて性能のいい中古パソコンが手に入る。

本日の名言「他人は飾った部分よりもありのままの姿をみているんです」

本日の名言 「他人は飾った部分よりもありのままの姿をみているんです」 初心者向けのFXデビューセゾン外貨FXを紹介します。通常のFXは1万通貨がほとんどなのですが、 こちらは、1000通貨から取引が出来る。 ということは、より慎重に始めること…

本日の名言「常にアンテナを張り巡らせなさい。チャンスはあなたの周りをまわっています」

本日の名言 「常にアンテナを張り巡らせなさい。チャンスはあなたの周りをまわっています」 ☆ネットショップで副業を考えてみようよ。 それが今を抜け出すための第一歩。 やってみないと変わらない。 やってみて人生に少しの変化を与える。

しりとりベストスリー「休日の過ごし方といえば」一位 ビデオ鑑賞二位 海三位 店番

しりとりベストスリー「休日の過ごし方といえば」 一位 ビデオ鑑賞 二位 海 三位 店番 1万以下のノートパソコンを手に入れよう!! 安くて性能のいい中古パソコンが手に入る。

本日のサラリーマン川柳「妻激怒 我が家の花火 爆発し」

本日のサラリーマン川柳 「妻激怒 我が家の花火 爆発し」 ★働く人 みんなの 笑顔 日労会 【日本労働者会議】★ あなたの会社は大丈夫?

本日の名言「夢を語るよりも今一歩を踏み出しなさい」

本日の名言 「夢を語るよりも今一歩を踏み出しなさい」 \発掘!GOLD RUSH!/ 南海の孤島から資金内で資源を掘り出すことに成功せ!! 見事掘り出す事に成功すると豪華賞品GETのチャンス♪

これって勘違い「帰国子女をずっと女性だけのことだと思っていたこと」

これって勘違い 「帰国子女をずっと女性だけのことだと思っていたこと」 ロリポップというと、安い!安定!大容量の3拍子揃ったレンタルサーバーです。 そして、 85種類もの面白くて可愛いドメインがあり、選ぶことも楽しみの一つ。 サイトを作って、アク…

本日の名言「雨上がりの虹をみなさい。必ずや幸せな気分になります」

本日の名言 「雨上がりの虹をみなさい。必ずや幸せな気分になります」 ★「子供に安心して食べさせられる」食品宅配Oisix(おいしっくす)★ 身体の元は、空気、食べ物、飲み物しか形成することができません。 その元となる食べ物は、身体にいいものを選…

本日の名言「人生の主役はあなたです。でも時には脇役になりましょう」

本日の名言 「人生の主役はあなたです。でも時には脇役になりましょう」 専任のキャリアコンサルタントが無料で転職相談を承ります 今みたいな状況は、 キャリアコンサルタントの意見をちょっとだけでも聞いて、 市場の状況を専門家の目で見た状況を 知って…

本日の一流三流「デジタル時計の場合」「買って以来一秒も狂ったことがないのが一流」「買った翌日から一度もピッタリこないのが三流」

本日の一流三流「デジタル時計の場合」 「買って以来一秒も狂ったことがないのが一流」 「買った翌日から一度もピッタリこないのが三流」 ☆賢く稼ぐには。 少ないリスクで沢山の情報を集めること。 ここには、情報が沢山詰まっています。

あいうえお作文お題:「恋」 この人と 一緒にいたい 

あいうえお作文 お題:「恋」 この人と 一緒にいたい ストレス溜まってませんか? 人生に疲れてませんか? ちょっとだけ、休憩してごらん、 また、頑張れるから。 そんなときに、ちょっとした旅行を計画しよう。 これまで頑張ったんだから、 少しぐらい、自…