2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいうえお作文お題:「掃除」 損得考えずに 動けば 事態は好転する 

あいうえお作文 お題:「掃除」 損得考えずに 動けば 事態は好転する ◆最近"Twitter"を始めた・・・ ◆つぶやくネタに困った・・・★☆ツイッター利用者の皆様へ企業の最新情報をお送りする『 twic 』!☆★『 twic 』に掲載される企業の最新情報・サービスの紹介…

本日のサラリーマン川柳「お神輿を 担ぐ姿は 別人に」

本日のサラリーマン川柳 「お神輿を 担ぐ姿は 別人に」 身体の健康を保つには、自分の行動だけ!! しっかりとしたにんじんの栄養素を、 身体に取り入れて、日々の健康のお助けに。 身体の健康を保つには、 身体に取り入れるものを選択すること。 そして、毎…

本日の名言「どんな人でも長所と短所は必ずあります」

本日の名言 「どんな人でも長所と短所は必ずあります」 ☆無駄を排除!!効率よく!! ★高額配当情報満載! ★○秘情報を会員様限定配信!! ★勝ち馬馬券を一撃!!! ★競馬初心者の方でも詳しくサポート!!!!

本日の名言「全速力で走り切った後には必ず清々しい風が吹くはずです。」

本日の名言 「全速力で走り切った後には必ず清々しい風が吹くはずです。」 こんなものを探していた。 「自動売買FX」 多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット 「FXEZ-2」 今ならFX初心者でも簡単に使える デイトレ専用自動売買ロボットを無…

本日の漢字で遊ぼう漢字:手捻目回一喜一憂遊読み:パチンコ

本日の漢字で遊ぼう 漢字:手捻目回一喜一憂遊 読み:パチンコ ☆アンケートでお得をお届け 【今だけ!!】 ガソリン代 に関するアンケートに答えて Amazonギフト券1万円プレゼント キャンペーン実施中!!!

本日の一流三流「バレンタインにチョコを一つも貰えなかった時」「まあこれが俺の実力と受け入れるのが一流」「本当はモテるんだけど隠れファンが多いんだよと負け惜しみを言うのが三流」

本日の一流三流「バレンタインにチョコを一つも貰えなかった時」 「まあこれが俺の実力と受け入れるのが一流」 「本当はモテるんだけど隠れファンが多いんだよと負け惜しみを言うのが三流」 魅力的なキャラクターとともにカードを駆使して戦う、 新感覚オン…

本日の名言「女性が綺麗になる方法は一つ。それは恋をすることです」

本日の名言 「女性が綺麗になる方法は一つ。それは恋をすることです」 ☆ダイヤモンド社の情報誌がすごい!★ 『週刊ダイヤモンド』:ビジネスマンのバイブル!必読書! 『週刊ダイヤモンド』:書店売上No.1ビジネス週刊誌 『週刊ダイヤモンド』:目が離せない…

本日の漢字で遊ぼう漢字:靴飛晴雨決読み:靴占い

本日の漢字で遊ぼう 漢字:靴飛晴雨決 読み:靴占い ☆季節で変わる風景を眺める。

あいうえお作文お題:「葡萄」ぶっきらぼうで 童顔の 牛

あいうえお作文 お題:「葡萄」 ぶっきらぼうで 童顔の 牛 ☆検索するだけで、簡単ポイントゲットできます。 ポイントをゲットすると、そのポイントで物が得られる。 自分へのご褒美でもいかが?

本日の名言「君に出会わなければよかった。なぜなら君は魅力的過ぎるから」

本日の名言 「君に出会わなければよかった。なぜなら君は魅力的過ぎるから」 子供達の人生には、沢山の夢が詰まっていると思います。 その夢を実現するには、子供の頃の教育、環境がとても大事です。 大人たちが受験をするのではありません。 大人たちがテス…

本日の漢字で遊ぼう漢字:関西突込定番読み:なんでやねん

本日の漢字で遊ぼう 漢字:関西突込定番 読み:なんでやねん ☆演劇やクラシック・ミュージカル・バレエ・コンサートetc... お得なチケット情報満載な、観劇総合チケットサイト【Confetti】

英語に悩む人向けの無料英会話【メルマガ登録】

→ あなたの英語に対する考え方を一変させる、 一度、読んだら忘れられない無料メールセミナー とは? ■ 英会話に“近道”はありません。 英語を話す + 聴く + 学習プランで、 非常に効果的な学習をすることが可能です。 英語の学習で最も重要なのは、 とにか…

あるある小ネタ集 「本当は大好きなのについ大嫌いと強がってしまいなんで気付いてくれないのと嘆く人」

あるある小ネタ集 「本当は大好きなのについ大嫌いと強がってしまいなんで気付いてくれないのと嘆く人」 軽いサーバー、使いやすいサーバーを探してみませんか? お試しで使って、少しずつ少しずつ 自分のものにすること、 日々の変化を加えること。 大事で…

本日の漢字で遊ぼう漢字:責任強日本最安打多人読み:イチロー

本日の漢字で遊ぼう 漢字:責任強日本最安打多人 読み:イチロー 魅力的なキャラクターとともにカードを駆使して戦う、 新感覚オンライン麻雀ゲーム、それが「桃色大戦ぱいろん」です。 50人を超える豪華声優陣!萌えイラスト満載! 無料で遊べるマージャン…

本日のサラリーマン川柳「妻激怒 我が家の花火 爆発し」

本日のサラリーマン川柳 「妻激怒 我が家の花火 爆発し」 「かんたんMyBook」は世界に1冊だけの オリジナル写真集作成サービスです。 入学・卒業・結婚・出産などの人生の節目も旅行・趣味・ペットなどの生活の節目も どれも大事な思い出です。 思い出は心に…

おもしろ川柳「義理チョコと わかっていても 意識する」

おもしろ川柳 「義理チョコと わかっていても 意識する」 ☆ポイントを貯めて物が貰える。味わってみませんか?

恋愛短歌「お弁当 ハートマークを作ったが 恥ずかしいから止めてと言われ」

恋愛短歌 「お弁当 ハートマークを作ったが 恥ずかしいから止めてと言われ」 妊娠中のお母さん、そしておなかの赤ちゃんを家庭内の電磁波から守る新しい マタニティーエプロン「COSMOGUARD」で出産までの大切な時期をサポート。 今まで出来なかった低周波電…

恋愛短歌「化粧して 今日の自分をチェックする 彼の力は やっぱり凄い」

恋愛短歌 「化粧して 今日の自分をチェックする 彼の力は やっぱり凄い」 中学受験から、周りとの差が出る。 他の人より一歩先に。 他の人より二歩も三歩も先に。 進んでみよう。将来に向けて。 より小さい時、より子供の時の動きが 先々の将来、未来に向け…

しりとりベストスリー「苗字の場合」一位 田中二位 川村三位 ラモス

しりとりベストスリー「苗字の場合」 一位 田中 二位 川村 三位 ラモス 企画力、提案力、プレゼン力を最大限に引き出す マインドマップ作成ソフト「MindManager」

恋愛短歌「あなたしか いないと決めて 早五年 結婚までの 距離は遠くて」

恋愛短歌 「あなたしか いないと決めて 早五年 結婚までの 距離は遠くて」 ☆ 激安ドメイン&レンタルサーバー【ロケットネット】 業界最高峰のコストパフォーマンスを目指して お客様に愛されるブランドへ!! 安い・早い・簡単・更にこだわりのスペック!!…

本日の名言「小さい事にこだわる人は大切な事を見逃す」

本日の名言 「小さい事にこだわる人は大切な事を見逃す」 ■日本最大級の新薬モニター情報サイト ◎短期&即金の決定版 日給2万円〜、3週間でなんと50万円以上! ◎あなたも新薬モニターに参加できる 募集地域は全国11都道府県。4万人の会員ネットワーク&万全…

本日のサラリーマン川柳「花火みて 老後の人生 考える」

本日のサラリーマン川柳 「花火みて 老後の人生 考える」 アイペットから業界最安値のペット保険が登場! ◎Point1:安い保険料で愛犬・愛猫のもしもの時にそなえることが可能 ◎Point2:手術治療費の90%を補償。1回あたり最大50万円まで補償 ◎Point3:全国ど…

本日の名言「生れつき不平等なのだから平等を求めてはいけないよ」

本日の名言 「生れつき不平等なのだから平等を求めてはいけないよ」 ★英語の学習に最適★ 思ったことが瞬間的に英語で言える。 こんな生活がこれからの時代には必須です。10年英語をやってて、 まさか、まだ喋れないわけないですよね? それは、 覚え方を知…

本日の漢字で遊ぼう漢字:手捻目回一喜一憂遊読み:パチンコ

本日の漢字で遊ぼう 漢字:手捻目回一喜一憂遊 読み:パチンコ 読解力/脳力UPをつけさせたい。 なぜなら、他の子より 少しでも脳の回転が速くなるから。 脳の回転が速くなれば、 日々の判断、生きる力にも成る。 脳細胞が固まってない今がチャンス ★SP速読…

本日の名言「運を引き寄せるために日々努力をするのです。」

本日の名言 「運を引き寄せるために日々努力をするのです。」 アイペットから業界最安値のペット保険が登場! ◎Point1:安い保険料で愛犬・愛猫のもしもの時にそなえることが可能 ◎Point2:手術治療費の90%を補償。1回あたり最大50万円まで補償 ◎Point3:全…

恋愛短歌「誕生日 彼の好物 肉じゃがを いっぱい作り 待つのも楽し」

恋愛短歌 「誕生日 彼の好物 肉じゃがを いっぱい作り 待つのも楽し」 ◆最近"Twitter"を始めた・・・ ◆つぶやくネタに困った・・・★☆ツイッター利用者の皆様へ企業の最新情報をお送りする『 twic 』!☆★『 twic 』に掲載される企業の最新情報・サービスの紹介…

本日の名言「この世は無常であり苦しい時は次の風を待とう。」

本日の名言 「この世は無常であり苦しい時は次の風を待とう。」 普通のお店ではこんなことできない。 ネット買い物だからこそできる。 沢山の人と集まって、共同購入。 沢山の人と買うから、当然安く手に入れれる。 商品を一つ一つ買うよりも、 一気に買うほ…

本日の名言「ありがとうと素直に言える人は必ず好かれます」

本日の名言 「ありがとうと素直に言える人は必ず好かれます」 読解力/脳力UPをつけさせたい。 なぜなら、他の子より 少しでも脳の回転が速くなるから。 脳の回転が速くなれば、 日々の判断、生きる力にも成る。 脳細胞が固まってない今がチャンス ★SP速読教…

レポートの役に立つサイト

!!これまた、いいものを見つけた。!! 高校のレポート、大学のレポート、社会人のレポート提出 エントリーシート、講義ノートなどなど。◆作成の役に立つサイト テーマの検索から、 書き方まで、参考に出来る。他のみんなより、一歩進めて作業出来るかも。

あいうえお作文お題:「家族」 かわいらしく ぞくぞくする 首のシワ 

あいうえお作文 お題:「家族」 かわいらしく ぞくぞくする 首のシワ ☆賢く稼ぐには。 少ないリスクで沢山の情報を集めること。 ここには、情報が沢山詰まっています。