2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の名言「人を笑顔にする。こんな最高の事はないんじゃない?」

本日の名言 「人を笑顔にする。こんな最高の事はないんじゃない?」 ロリポップというと、安い!安定!大容量の3拍子揃ったレンタルサーバーです。 そして、 85種類もの面白くて可愛いドメインがあり、選ぶことも楽しみの一つ。 サイトを作って、アクセス…

本日の名言「君と過ごした時間が僕の財産だよ」

本日の名言 「君と過ごした時間が僕の財産だよ」 ☆ハッピーメール!はここに集合

恋愛短歌「すぐそこに 彼の唇 見えるのに 届かないのが 男と女」

恋愛短歌 「すぐそこに 彼の唇 見えるのに 届かないのが 男と女」 ■ブロガー必見!!アクセスが増えるブログランキング■ 「ブログセンターのブログを見る・検索する」といった行為でもランキ ングのポイントがアップいたしますので、まだ自分のブログのアク…

あいうえお作文お題:「時計」 友達が 結婚して いらいらする 

あいうえお作文 お題:「時計」 友達が 結婚して いらいらする 今回ご紹介する速読教材にはテレビで紹介された 学習塾で行っている速読トレーニングと 同じものが入っています。 自宅で簡単に速読を身に付けられます。 1日たったの15分〜20分、ただ見ている…

本日の名言「第一歩を踏み出しなさい。そこから全てが変わります」

本日の名言 「第一歩を踏み出しなさい。そこから全てが変わります」 ■ブロガー必見!!アクセスが増えるブログランキング■ 「ブログセンターのブログを見る・検索する」といった行為でもランキ ングのポイントがアップいたしますので、まだ自分のブログのア…

恋愛短歌「化粧して 今日の自分をチェックする 彼の力は やっぱり凄い」

恋愛短歌 「化粧して 今日の自分をチェックする 彼の力は やっぱり凄い」 ☆ 激安ドメイン&レンタルサーバー【ロケットネット】 業界最高峰のコストパフォーマンスを目指して お客様に愛されるブランドへ!! 安い・早い・簡単・更にこだわりのスペック!! …

本日の名言「結果はもちろん大切だが過程を疎かにしてはいけない」

本日の名言 「結果はもちろん大切だが過程を疎かにしてはいけない」 マネークリップは、お財布であると同時に、アクセサリーでもあります。 そして、その素材となる銀や天然石には、それぞれに意味があり、 あなたを護ってくれたり、幸せをサポートしてくれ…

本日の名言「明日でいい事は今日するな」

本日の名言 「明日でいい事は今日するな」 ☆季節で変わる風景を眺める。

本日の名言「いくつになっても目標をもちなさい。そしてすぐに実行しなさい」

本日の名言 「いくつになっても目標をもちなさい。そしてすぐに実行しなさい」 ☆今は口コミ情報から情報がよく入ります!! 公共料金・電話料金がお得なクレジットカードに関する口コミ投稿で豪華賞品をプレゼント!

しりとりベストスリー「花火といえば」一位 線香二位 海三位 ミサイル

しりとりベストスリー「花火といえば」 一位 線香 二位 海 三位 ミサイル ☆今は口コミ情報から情報がよく入ります!! 公共料金・電話料金がお得なクレジットカードに関する口コミ投稿で豪華賞品をプレゼント!

あるある小ネタ集 「朝目覚まし時計が一度鳴りとめたつもりがもう一度なり慌てて起きること」

あるある小ネタ集 「朝目覚まし時計が一度鳴りとめたつもりがもう一度なり慌てて起きること」 こんなものを探していた。 「自動売買FX」 多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット 「FXEZ-2」 今ならFX初心者でも簡単に使える デイトレ専用自…

本日のサラリーマン川柳「金はない 言うが猫には金をかけ」

本日のサラリーマン川柳 「金はない 言うが猫には金をかけ」 普通のお店ではこんなことできない。 ネット買い物だからこそできる。 沢山の人と集まって、共同購入。 沢山の人と買うから、当然安く手に入れれる。 商品を一つ一つ買うよりも、 一気に買うほう…

本日の漢字で遊ぼう漢字:一般仕事無遊多役職読み:専務

本日の漢字で遊ぼう 漢字:一般仕事無遊多役職 読み:専務 お洒落で、最先端のファッションを 安く手に入れる。着こなし上手。 これにはびっくりしました。 ジーンズなのに、足が伸ばせる。 そして、足が細い!! こんなファッションもあるんですね。

あいうえお作文お題:「バナナ」 バイト中に 長電話をして 殴られた 

あいうえお作文 お題:「バナナ」 バイト中に 長電話をして 殴られた 初心者向けのFXデビューセゾン外貨FXを紹介します。通常のFXは1万通貨がほとんどなのですが、 こちらは、1000通貨から取引が出来る。 ということは、より慎重に始めることが出…

本日の名言「いつも笑っていなさい。幸せは自然に寄ってきます」

本日の名言 「いつも笑っていなさい。幸せは自然に寄ってきます」 軽いサーバー、使いやすいサーバーを探してみませんか? お試しで使って、少しずつ少しずつ 自分のものにすること、 日々の変化を加えること。 大事ですよ。

本日の名言「言葉は生きているからあなたの話した言葉が人生を決める」

本日の名言 「言葉は生きているからあなたの話した言葉が人生を決める」 中学受験から、周りとの差が出る。 他の人より一歩先に。 他の人より二歩も三歩も先に。 進んでみよう。将来に向けて。 より小さい時、より子供の時の動きが 先々の将来、未来に向けて…

恋愛短歌「好きなのに いたずらばかり してしまう 素直になれぬ 自分が嫌い」

恋愛短歌 「好きなのに いたずらばかり してしまう 素直になれぬ 自分が嫌い」 飲むだけで口臭がなくなる話題の『薩摩なた豆』 ★☆★『薩摩なた豆一番茶』サンプル100円キャンペーン★☆★

本日の名言「明日という日は永遠に来ません。だから今はじめましょう」

本日の名言 「明日という日は永遠に来ません。だから今はじめましょう」 ☆ちゃっかりさんは一足違う そんなちゃっかりさん情報を特別にご案内

あいうえお作文お題:「ネズミ」 寝ずに ずっと 見つめていたい 

あいうえお作文 お題:「ネズミ」 寝ずに ずっと 見つめていたい ■日本最大級の新薬モニター情報サイト ◎短期&即金の決定版 日給2万円〜、3週間でなんと50万円以上! ◎あなたも新薬モニターに参加できる 募集地域は全国11都道府県。4万人の会員ネットワーク…

おもしろ川柳「聞こえない フリをしながら 耳をたて」

おもしろ川柳 「聞こえない フリをしながら 耳をたて」 今回ご紹介したいのは、これ!! 「17時からは、ちょっとお得な夜(ハート)ロケット」って、 気になる。気になる。 激安ドメイン&レンタルサーバー +++ 【ロケットネット】 17時をちょっと過ぎて…

これって勘違い「メールで異性からハートマークが来ると自分に気があると思ってしまうこと」

これって勘違い 「メールで異性からハートマークが来ると自分に気があると思ってしまうこと」 ◆最近"Twitter"を始めた・・・ ◆つぶやくネタに困った・・・★☆ツイッター利用者の皆様へ企業の最新情報をお送りする『 twic 』!☆★『 twic 』に掲載される企業の最…

しりとりベストスリー「アイドルといえば」一位 田原 俊彦二位 小泉 今日子三位 近藤 真彦

しりとりベストスリー「アイドルといえば」 一位 田原 俊彦 二位 小泉 今日子 三位 近藤 真彦 お洒落で、最先端のファッションを 安く手に入れる。着こなし上手。 これにはびっくりしました。 ジーンズなのに、足が伸ばせる。 そして、足が細い!! こんなフ…

本日の名言「ドラマは最後の最後に待っている。だから決して諦めてはいけません」

本日の名言 「ドラマは最後の最後に待っている。だから決して諦めてはいけません」 ☆賢く稼ぐには。 少ないリスクで沢山の情報を集めること。 ここには、情報が沢山詰まっています。

本日のサラリーマン川柳「お盆でも こき使われる我が家では」

本日のサラリーマン川柳 「お盆でも こき使われる我が家では」 魅力的なキャラクターとともにカードを駆使して戦う、 新感覚オンライン麻雀ゲーム、それが「桃色大戦ぱいろん」です。 50人を超える豪華声優陣!萌えイラスト満載! 無料で遊べるマージャンは…

恋愛短歌「この字何 彼の背中に文字を書く 好きという字がなぜわからない」

恋愛短歌 「この字何 彼の背中に文字を書く 好きという字がなぜわからない」 ☆人と人とを繋ぐお仕事を始めてみませんか?☆ ネットを利用して、その一角で結婚のお世話をし、お見合いから交際、 そして成婚に至までの過程で収入を得ていくというものです。 副…

本日の名言「全速力で走り切った後には必ず清々しい風が吹くはずです。」

本日の名言 「全速力で走り切った後には必ず清々しい風が吹くはずです。」 身体の健康を保つには、自分の行動だけ!! しっかりとしたにんじんの栄養素を、 身体に取り入れて、日々の健康のお助けに。 身体の健康を保つには、 身体に取り入れるものを選択す…

おもしろ川柳「よし勝った 上司の機嫌は 明日も良し」

おもしろ川柳 「よし勝った 上司の機嫌は 明日も良し」 ☆クリエイターを目指す近道を!!☆ バンタンデザイン研究所は44年の歴史を持つファッション・ヘアメイク・ インテリア・グラフィック・ブライダルなどクリエイター育成スクール。 今、大学生・社会人・…

恋愛短歌「手が触れて ぽっと赤らむ 頬を見て 彼への想い 募るばかりに」

恋愛短歌 「手が触れて ぽっと赤らむ 頬を見て 彼への想い 募るばかりに」 「かんたんMyBook」は世界に1冊だけの オリジナル写真集作成サービスです。 入学・卒業・結婚・出産などの人生の節目も旅行・趣味・ペットなどの生活の節目も どれも大事な思い出で…

恋愛短歌「あなたしか いないと決めて 早五年 結婚までの 距離は遠くて」

恋愛短歌 「あなたしか いないと決めて 早五年 結婚までの 距離は遠くて」 ☆しつこいニキビにさようなら!!■■必見!■■ \\ クチコミで大人気のコスメ 【究極のニキビケア】 // しつこいニキビにさよなら!今ならお試し6点が1260円!送料無料★

本日のサラリーマン川柳「宴会も おいしい酒なら何度でも」

本日のサラリーマン川柳 「宴会も おいしい酒なら何度でも」 中学受験から、周りとの差が出る。 他の人より一歩先に。 他の人より二歩も三歩も先に。 進んでみよう。将来に向けて。 より小さい時、より子供の時の動きが 先々の将来、未来に向けての準備とな…