2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しりとりベストスリー「痛みといえば」一位 腰痛二位 嘘三位 葬式

しりとりベストスリー「痛みといえば」 一位 腰痛 二位 嘘 三位 葬式 ★★全世代対応! 最新ゲームからレトロゲームまで★★ ★★ゲーム情報サイトは「Game bridge」★★

本日の名言「美しい星空のようにいつも輝いてみたい」

本日の名言 「美しい星空のようにいつも輝いてみたい」 【今だけ!!】 新世紀エヴァンゲリオン×箱根町 限定グッツをプレゼント プレゼントキャンペーン実施中!!!

本日の名言「人間関係の最大の武器は笑顔である」

本日の名言 「人間関係の最大の武器は笑顔である」 ☆メールをするとハッピーになれる。 ハッピーになると、メールがしたくなる。

恋愛短歌「夏祭り 花火がなった 瞬間に そっと手をだし 距離を縮める」

恋愛短歌 「夏祭り 花火がなった 瞬間に そっと手をだし 距離を縮める」 身体の健康を保つには、自分の行動だけ!! しっかりとしたにんじんの栄養素を、 身体に取り入れて、日々の健康のお助けに。 身体の健康を保つには、 身体に取り入れるものを選択する…

本日の一流三流「家庭教師の場合」「生徒の弱点を克服しレベルアップさせるのが一流」「生徒の弱点には見向きもせずに時間だけを気にしているのが三流」

本日の一流三流「家庭教師の場合」 「生徒の弱点を克服しレベルアップさせるのが一流」 「生徒の弱点には見向きもせずに時間だけを気にしているのが三流」 ★★全世代対応! 最新ゲームからレトロゲームまで★★ ★★ゲーム情報サイトは「Game bridge」★★

恋愛短歌「見ただけで 心ドキドキ止まらない 恋ってどうして せつなすぎるの?」

恋愛短歌 「見ただけで 心ドキドキ止まらない 恋ってどうして せつなすぎるの?」 ストレス溜まってませんか? 人生に疲れてませんか? ちょっとだけ、休憩してごらん、 また、頑張れるから。 そんなときに、ちょっとした旅行を計画しよう。 これまで頑張っ…

あるある小ネタ集 「正直に言ったら怒らないからと言ったので正直に言うといつも以上に怒られたこと」

あるある小ネタ集 「正直に言ったら怒らないからと言ったので正直に言うといつも以上に怒られたこと」 1万以下のノートパソコンを手に入れよう!! 安くて性能のいい中古パソコンが手に入る。

しりとりベストスリー「夏祭りといえば」一位 汗二位 戦場三位 うちわ

しりとりベストスリー「夏祭りといえば」 一位 汗 二位 戦場 三位 うちわ ☆0円で入るお得な情報をご存知ですか? 得をしている人は知っています。 沢山の得をしている人は知っています。 どうやって得をするかということを。 あなたも今日から得生活をして…

本日の名言「花が美しく見えるのはあなたの心が美しいからです」

本日の名言 「花が美しく見えるのはあなたの心が美しいからです」 ◆最近"Twitter"を始めた・・・ ◆つぶやくネタに困った・・・★☆ツイッター利用者の皆様へ企業の最新情報をお送りする『 twic 』!☆★『 twic 』に掲載される企業の最新情報・サービスの紹介を "…

本日の一流三流「美術の先生の場合」「どんな素材でもムラなく上手に仕上げるのが一流」「ヌード以外は全く力が出なく下手くそなのが三流」

本日の一流三流「美術の先生の場合」 「どんな素材でもムラなく上手に仕上げるのが一流」 「ヌード以外は全く力が出なく下手くそなのが三流」 アフィリエイターへの道が出来ています。 ちょっとした小遣い稼ぎに最適。

恋愛短歌「一目惚れ 引越してきた新入生 席が隣で これは運命?」

恋愛短歌 「一目惚れ 引越してきた新入生 席が隣で これは運命?」 「かんたんMyBook」は世界に1冊だけの オリジナル写真集作成サービスです。 入学・卒業・結婚・出産などの人生の節目も旅行・趣味・ペットなどの生活の節目も どれも大事な思い出です。 思…

あるある小ネタ集 「通勤する時間が過ぎていて慌てて遅刻だと思い跳び起きたが日曜日だったこと」

あるある小ネタ集 「通勤する時間が過ぎていて慌てて遅刻だと思い跳び起きたが日曜日だったこと」 ☆賢く稼ぐには。 少ないリスクで沢山の情報を集めること。 ここには、情報が沢山詰まっています。

しりとりベストスリー「夏の食べ物といえば」一位 アイス二位 スイカ三位 辛子明太子

しりとりベストスリー「夏の食べ物といえば」 一位 アイス 二位 スイカ 三位 辛子明太子 アイペットから業界最安値のペット保険が登場! ◎Point1:安い保険料で愛犬・愛猫のもしもの時にそなえることが可能 ◎Point2:手術治療費の90%を補償。1回あたり最大5…

おもしろ川柳「聞こえない フリをしながら 耳をたて」

おもしろ川柳 「聞こえない フリをしながら 耳をたて」 本気で中国語をやりたいなら。 BitExオンライン中国語教室、受講生募集中!!

恋愛短歌「好きだから あなたのそばに いたいのと 夢の中では素直に言える」

恋愛短歌 「好きだから あなたのそばに いたいのと 夢の中では素直に言える」 ☆ネットショップで副業を考えてみようよ。 それが今を抜け出すための第一歩。 やってみないと変わらない。 やってみて人生に少しの変化を与える。

本日の名言「積極的なミスならいい。頭を使いなさい」

本日の名言 「積極的なミスならいい。頭を使いなさい」 今回ご紹介したいのは、これ!! 「17時からは、ちょっとお得な夜(ハート)ロケット」って、 気になる。気になる。 激安ドメイン&レンタルサーバー +++ 【ロケットネット】 17時をちょっと過ぎて…

しりとりベストスリー「動物といえば」一位 モグラ二位 ラッコ三位 コアラ

しりとりベストスリー「動物といえば」 一位 モグラ 二位 ラッコ 三位 コアラ 【今だけ!!】 新世紀エヴァンゲリオン×箱根町 限定グッツをプレゼント プレゼントキャンペーン実施中!!!

あるある小ネタ集 「電話がなり取ろうとした瞬間に切れること」

あるある小ネタ集 「電話がなり取ろうとした瞬間に切れること」 ☆人と人とを繋ぐお仕事を始めてみませんか?☆ ネットを利用して、その一角で結婚のお世話をし、お見合いから交際、 そして成婚に至までの過程で収入を得ていくというものです。 副業が始めての…

本日の漢字で遊ぼう漢字:球蹴枠入物読み:サッカー

本日の漢字で遊ぼう 漢字:球蹴枠入物 読み:サッカー タイヤは安く買うことが出来ます。 あなたの愛車のタイヤはそろそろ交換時期ではないですか? AUTOWAYならタイヤ代を節約できます! 是非一度アジアンタイヤをお試しください

恋愛短歌「髪の毛を 風になびかすこの仕草 女の武器を 早く気付いて」

恋愛短歌 「髪の毛を 風になびかすこの仕草 女の武器を 早く気付いて」 ☆賢く稼ぐには。 少ないリスクで沢山の情報を集めること。 ここには、情報が沢山詰まっています。

本日の名言「物事は結果よりも経過が大切な事が多い」

本日の名言 「物事は結果よりも経過が大切な事が多い」 ロリポップというと、安い!安定!大容量の3拍子揃ったレンタルサーバーです。 そして、 85種類もの面白くて可愛いドメインがあり、選ぶことも楽しみの一つ。 サイトを作って、アクセスを増やし、イ…

しりとりベストスリー「高校野球といえば」一位 ヘッドスライディング二位 グローブ三位 部活

しりとりベストスリー「高校野球といえば」 一位 ヘッドスライディング 二位 グローブ 三位 部活 ☆ネットショップで副業を考えてみようよ。 それが今を抜け出すための第一歩。 やってみないと変わらない。 やってみて人生に少しの変化を与える。

本日の名言「君に出会わなければよかった。なぜなら君は魅力的過ぎるから」

本日の名言 「君に出会わなければよかった。なぜなら君は魅力的過ぎるから」 ☆アンケートでお得をお届け 【今だけ!!】 ガソリン代 に関するアンケートに答えて Amazonギフト券1万円プレゼント キャンペーン実施中!!!

本日の名言「あなたはそのままでいいんです」

本日の名言 「あなたはそのままでいいんです」 ☆メールをするとハッピーになれる。 ハッピーになると、メールがしたくなる。

本日の名言「人生は結局はプラスマイナス0になっているんですよ」

本日の名言 「人生は結局はプラスマイナス0になっているんですよ」 妊娠中のお母さん、そしておなかの赤ちゃんを家庭内の電磁波から守る新しい マタニティーエプロン「COSMOGUARD」で出産までの大切な時期をサポート。 今まで出来なかった低周波電磁界を遮…

本日の名言「世の中のスピードが必ずしも正しいとは限らない」

本日の名言 「世の中のスピードが必ずしも正しいとは限らない」 今回ご紹介したいのは、これ!! 「17時からは、ちょっとお得な夜(ハート)ロケット」って、 気になる。気になる。 激安ドメイン&レンタルサーバー +++ 【ロケットネット】 17時をちょっ…

恋愛短歌「髪を切り 失恋したのと聞かれるが 彼の好みの 髪型なのよ」

恋愛短歌 「髪を切り 失恋したのと聞かれるが 彼の好みの 髪型なのよ」 ☆0円で入るお得な情報をご存知ですか? 得をしている人は知っています。 沢山の得をしている人は知っています。 どうやって得をするかということを。 あなたも今日から得生活をしてみ…

あるある小ネタ集 「自分の理想通りの展開になっていくと思ったら気付いたら夢であること」

あるある小ネタ集 「自分の理想通りの展開になっていくと思ったら気付いたら夢であること」 ☆人と人とを繋ぐお仕事を始めてみませんか?☆ ネットを利用して、その一角で結婚のお世話をし、お見合いから交際、 そして成婚に至までの過程で収入を得ていくとい…

本日のサラリーマン川柳「お盆でも こき使われる我が家では」

本日のサラリーマン川柳 「お盆でも こき使われる我が家では」 飲むだけで口臭がなくなる話題の『薩摩なた豆』 ★☆★『薩摩なた豆一番茶』サンプル100円キャンペーン★☆★

恋愛短歌「好きですと 言ってしまえば 楽なのに 心の葛藤 続く毎日」

恋愛短歌 「好きですと 言ってしまえば 楽なのに 心の葛藤 続く毎日」 ☆検索するだけで、簡単ポイントゲットできます。 ポイントをゲットすると、そのポイントで物が得られる。 自分へのご褒美でもいかが?