2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の名言「便利になるのは良い事かもしれないが大切なものが失われていく気がする」

本日の名言 「便利になるのは良い事かもしれないが大切なものが失われていく気がする」 普通のお店ではこんなことできない。 ネット買い物だからこそできる。 沢山の人と集まって、共同購入。 沢山の人と買うから、当然安く手に入れれる。 商品を一つ一つ買…

恋愛短歌「観覧車 眺める景色は 最高ね そういう前に 私みつめて」

恋愛短歌 「観覧車 眺める景色は 最高ね そういう前に 私みつめて」 ☆アンケートでお得をお届け 【今だけ!!】 ガソリン代 に関するアンケートに答えて Amazonギフト券1万円プレゼント キャンペーン実施中!!!

恋愛短歌「薬指 彼との未来を 想像し 葉っぱで作る 婚約指輪」

恋愛短歌 「薬指 彼との未来を 想像し 葉っぱで作る 婚約指輪」 ☆演劇やクラシック・ミュージカル・バレエ・コンサートetc... お得なチケット情報満載な、観劇総合チケットサイト【Confetti】

本日の名言「人の才能を羨むよりも自分の才能を伸ばす事にエネルギーを注ぎなさい。」

本日の名言 「人の才能を羨むよりも自分の才能を伸ばす事にエネルギーを注ぎなさい。」 ☆賢く稼ぐには。 少ないリスクで沢山の情報を集めること。 ここには、情報が沢山詰まっています。

本日の名言「今日という日は二度と来ない!!貴重な一瞬を大切に。」

本日の名言 「今日という日は二度と来ない!!貴重な一瞬を大切に。」 ☆ポイントを貯めて物が貰える。味わってみませんか?

本日の名言「恋は突然やってくる。常につかめる態勢を」

本日の名言 「恋は突然やってくる。常につかめる態勢を」 ☆人と人とを繋ぐお仕事を始めてみませんか?☆ ネットを利用して、その一角で結婚のお世話をし、お見合いから交際、 そして成婚に至までの過程で収入を得ていくというものです。 副業が始めての方でも…

本日の名言「ダイアモンド原石を光らせる事ができるのはあなただけですよ」

本日の名言 「ダイアモンド原石を光らせる事ができるのはあなただけですよ」 1万以下のノートパソコンを手に入れよう!! 安くて性能のいい中古パソコンが手に入る。

頭崎城 周辺の池

こちらが 頭崎城 周辺の池

恋愛短歌「プレゼント 目をつぶってと 言われたが 彼もつぶって 何しているの」

恋愛短歌 「プレゼント 目をつぶってと 言われたが 彼もつぶって 何しているの」 ☆人と人とを繋ぐお仕事を始めてみませんか?☆ ネットを利用して、その一角で結婚のお世話をし、お見合いから交際、 そして成婚に至までの過程で収入を得ていくというものです…

新しく出来たシェラトンホテル

こちらが 広島シェラトンホテル 広島駅新幹線口

恋愛短歌「クリスマス 全く予定はないけれど 忙しいのと 友人に告げ」

恋愛短歌 「クリスマス 全く予定はないけれど 忙しいのと 友人に告げ」 タイヤは安く買うことが出来ます。 あなたの愛車のタイヤはそろそろ交換時期ではないですか? AUTOWAYならタイヤ代を節約できます! 是非一度アジアンタイヤをお試しください

本日の名言「人生は運というけれどその運を引き寄せるために努力が必要なのです」

本日の名言 「人生は運というけれどその運を引き寄せるために努力が必要なのです」 ☆しつこいニキビにさようなら!!■■必見!■■ \\ クチコミで大人気のコスメ 【究極のニキビケア】 // しつこいニキビにさよなら!今ならお試し6点が1260円!送料無…

恋愛短歌「夏の夜 二人浜辺で 肩並べ たわいもないこと 語る幸せ」

恋愛短歌 「夏の夜 二人浜辺で 肩並べ たわいもないこと 語る幸せ」 デジカメが普及して、便利になっても 紙に現像して、アルバムに貼るというのは、 いつになっても残ってそうな作業ですね。 自宅のプリンタで現像するということもできます。 プリント用紙…

SL人吉のカット写真

SL 人吉 カット写真 ありがとうございます。 SL人吉のカット写真

本日の名言「どんなに辛い時でもまず一歩を踏み出しなさい」

本日の名言 「どんなに辛い時でもまず一歩を踏み出しなさい」 本気で中国語をやりたいなら。 BitExオンライン中国語教室、受講生募集中!!

本日の漢字で遊ぼう漢字:一秒大事諺読み:時は金なり

本日の漢字で遊ぼう 漢字:一秒大事諺 読み:時は金なり 初心者向けのFXデビューセゾン外貨FXを紹介します。通常のFXは1万通貨がほとんどなのですが、 こちらは、1000通貨から取引が出来る。 ということは、より慎重に始めることが出来ます。 お…

自分のバイクを高く売る!無料一括査定

バイクの買取査定!完全無料! 自分のバイクの買取価格をGET! 最も高く査定してくれた買取業者を選んでみよう!

恋愛短歌「営業は いつもトップでイケメンで もったいないわ あの娘の彼氏」

恋愛短歌 「営業は いつもトップでイケメンで もったいないわ あの娘の彼氏」 身体の健康を保つには、自分の行動だけ!! しっかりとしたにんじんの栄養素を、 身体に取り入れて、日々の健康のお助けに。 身体の健康を保つには、 身体に取り入れるものを選択…

本日の名言「狭い日本そんなに急いでどこに行く」

本日の名言 「狭い日本そんなに急いでどこに行く」 ■ブロガー必見!!アクセスが増えるブログランキング■ 「ブログセンターのブログを見る・検索する」といった行為でもランキ ングのポイントがアップいたしますので、まだ自分のブログのアクセス が少なくて…

しりとりベストスリー「日曜日といえば」一位 プリキュア二位 朝寝三位 ネイル

しりとりベストスリー「日曜日といえば」 一位 プリキュア 二位 朝寝 三位 ネイル ☆無駄を排除!!効率よく!! ★高額配当情報満載! ★○秘情報を会員様限定配信!! ★勝ち馬馬券を一撃!!! ★競馬初心者の方でも詳しくサポート!!!!

本日の一流三流「元カノが新しい彼氏と目の前を歩いてきた時」「気付かぬフリをして立ち去るのが一流」「この男のどこがいいねんと大声を出すのが三流」

本日の一流三流「元カノが新しい彼氏と目の前を歩いてきた時」 「気付かぬフリをして立ち去るのが一流」 「この男のどこがいいねんと大声を出すのが三流」 ☆JJで大好評 九州朝日放送の超人気番組「ドォーモ」で紹介!忽ち全九州で大反響! テレビ埼玉、ス…

本日の名言「目標を達成するにはその目標から目をそらさないことです」

本日の名言 「目標を達成するにはその目標から目をそらさないことです」 ★働く人 みんなの 笑顔 日労会 【日本労働者会議】★ あなたの会社は大丈夫?

恋愛短歌「恋なんて もううんざりと 思ったが 彼の笑顔に 心しびれる」

恋愛短歌 「恋なんて もううんざりと 思ったが 彼の笑顔に 心しびれる」 ★「子供に安心して食べさせられる」食品宅配Oisix(おいしっくす)★ 身体の元は、空気、食べ物、飲み物しか形成することができません。 その元となる食べ物は、身体にいいものを…

本日の名言「あらゆる経験があなたの血となり肉となります」

本日の名言 「あらゆる経験があなたの血となり肉となります」 ☆しつこいニキビにさようなら!!■■必見!■■ \\ クチコミで大人気のコスメ 【究極のニキビケア】 // しつこいニキビにさよなら!今ならお試し6点が1260円!送料無料★

恋愛短歌「薬指 シロツメグサをつけてみる 婚約指輪 想像しては」

恋愛短歌 「薬指 シロツメグサをつけてみる 婚約指輪 想像しては」 ストレス溜まってませんか? 人生に疲れてませんか? ちょっとだけ、休憩してごらん、 また、頑張れるから。 そんなときに、ちょっとした旅行を計画しよう。 これまで頑張ったんだから、 少…

恋愛短歌「五回目の デートでつけた 勝負服 今日も見せ場は なさそうな気が」

恋愛短歌 「五回目の デートでつけた 勝負服 今日も見せ場は なさそうな気が」 アイペットから業界最安値のペット保険が登場! ◎Point1:安い保険料で愛犬・愛猫のもしもの時にそなえることが可能 ◎Point2:手術治療費の90%を補償。1回あたり最大50万円まで…

本日の名言「さようなら」 この一秒ほどの言葉が 一生の別れになる事がある

本日の名言 「さようなら」 この一秒ほどの言葉が 一生の別れになる事がある ホリエモンこと堀江貴文氏は「無料プロバイダ」「ポータルサイト」 「ライブドアブログ」「ライブドアファイナンス」など次々と儲かるビジネスを作り上げ、 わずか33才にして1000…

本日の名言「当たり前の事を当たり前にすることが難しいんです。」

本日の名言 「当たり前の事を当たり前にすることが難しいんです。」 ☆ 激安ドメイン&レンタルサーバー【ロケットネット】 業界最高峰のコストパフォーマンスを目指して お客様に愛されるブランドへ!! 安い・早い・簡単・更にこだわりのスペック!! 個人…

本日の一流三流「上司の場合」「部下をうまくあやつり成果を上げるのが一流」「成果を上げれば自分の手柄で失敗すれば部下の責任にするのが三流」

本日の一流三流「上司の場合」 「部下をうまくあやつり成果を上げるのが一流」 「成果を上げれば自分の手柄で失敗すれば部下の責任にするのが三流」 ☆無駄を排除!!効率よく!! ★高額配当情報満載! ★○秘情報を会員様限定配信!! ★勝ち馬馬券を一撃!!!…

本日の名言「チャンスが来た時のためにしっかり準備をしておきなさい。」

本日の名言 「チャンスが来た時のためにしっかり準備をしておきなさい。」 あのホリエモンの無料動画を紹介するだけで 高額報酬を手に入れる方法を知りたくありませんか?ホリエモンの無料動画を紹介するだけで 報酬がもらえるキャンペーンがスタートしまし…