2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あるある小ネタ集「99点を取って叱られる子もいれば50点取ってほめられる子もいる」

あるある小ネタ集 「99点を取って叱られる子もいれば50点取ってほめられる子もいる」 魅力的なキャラクターとともにカードを駆使して戦う、 新感覚オンライン麻雀ゲーム、それが「桃色大戦ぱいろん」です。 50人を超える豪華声優陣!萌えイラスト満載! 無料…

本日の一流三流「合コンでの自己紹介の場面」「前の流れを大切にしその場の空気に応じて自己紹介するのが一流」「昨晩徹夜で考えたコメントを空気をよまずにそのまま言ってしまうのが三流」

本日の一流三流「合コンでの自己紹介の場面」 「前の流れを大切にしその場の空気に応じて自己紹介するのが一流」 「昨晩徹夜で考えたコメントを空気をよまずにそのまま言ってしまうのが三流」 初心者向けのFXデビューセゾン外貨FXを紹介します。通常のF…

本日の名言「愛してるとメールで百回言われるより一回でも言いので目の前で言われたい。」

本日の名言 「愛してるとメールで百回言われるより一回でも言いので目の前で言われたい。」 ☆演劇やクラシック・ミュージカル・バレエ・コンサートetc... お得なチケット情報満載な、観劇総合チケットサイト【Confetti】

恋愛短歌「この字何 彼の背中に文字を書く 好きという字がなぜわからない」

恋愛短歌 「この字何 彼の背中に文字を書く 好きという字がなぜわからない」 【今だけ!!】 新世紀エヴァンゲリオン×箱根町 限定グッツをプレゼント プレゼントキャンペーン実施中!!!

恋愛短歌「イケメンの 彼はモテモテ 隣には いろんな子がいる 私はまだだが」

恋愛短歌 「イケメンの 彼はモテモテ 隣には いろんな子がいる 私はまだだが」 ☆ダイヤモンド社の情報誌がすごい!★ 『週刊ダイヤモンド』:ビジネスマンのバイブル!必読書! 『週刊ダイヤモンド』:書店売上No.1ビジネス週刊誌 『週刊ダイヤモンド』:目が…

一行の手紙「いつしか母の背中が小さくなった。自分が苦労をかけた証なのだろうか」

一行の手紙 「いつしか母の背中が小さくなった。自分が苦労をかけた証なのだろうか」 普通のお店ではこんなことできない。 ネット買い物だからこそできる。 沢山の人と集まって、共同購入。 沢山の人と買うから、当然安く手に入れれる。 商品を一つ一つ買う…

本日の名言「明日でいい事は今日するな」

本日の名言 「明日でいい事は今日するな」 ☆たったこれだけで、 副収入が手に入る空間を用意出来る。 あなたのお店もってみませんか?

本日の一流三流「上司の自宅に招かれ料理をご馳走になったがあまりおいしくない時」「あらゆるいい所を褒めまくるのが一流」「正直にあまりおいしくない表情をするのが三流」

本日の一流三流「上司の自宅に招かれ料理をご馳走になったがあまりおいしくない時」 「あらゆるいい所を褒めまくるのが一流」 「正直にあまりおいしくない表情をするのが三流」 ★英語の学習に最適★ 思ったことが瞬間的に英語で言える。 こんな生活がこれから…

勘違いかよ「放課後裏庭に来てと意中の彼女に呼び出され行くと連れへのプレゼントを頼まれた時」

勘違いかよ 「放課後裏庭に来てと意中の彼女に呼び出され行くと連れへのプレゼントを頼まれた時」 ☆ポイントを貯めて物が貰える。味わってみませんか?

本日の名言「第一歩を踏み出しなさい。そこから全てが変わります」

本日の名言 「第一歩を踏み出しなさい。そこから全てが変わります」 こんなものを探していた。 「自動売買FX」 多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット 「FXEZ-2」 今ならFX初心者でも簡単に使える デイトレ専用自動売買ロボットを無料プレ…

あるある小ネタ集 「ポリシーが挑戦という人に限ってあきらめが早いこと」

あるある小ネタ集 「ポリシーが挑戦という人に限ってあきらめが早いこと」 デジカメが普及して、便利になっても 紙に現像して、アルバムに貼るというのは、 いつになっても残ってそうな作業ですね。 自宅のプリンタで現像するということもできます。 プリン…

本日の名言「君に出会わなければよかった。なぜなら君は魅力的過ぎるから」

本日の名言 「君に出会わなければよかった。なぜなら君は魅力的過ぎるから」 ☆たったこれだけで、 副収入が手に入る空間を用意出来る。 あなたのお店もってみませんか?

勘違いかよ「放課後裏庭に来てと意中の彼女に呼び出され行くと連れへのプレゼントを頼まれた時」

勘違いかよ 「放課後裏庭に来てと意中の彼女に呼び出され行くと連れへのプレゼントを頼まれた時」 ■ブロガー必見!!アクセスが増えるブログランキング■ 「ブログセンターのブログを見る・検索する」といった行為でもランキ ングのポイントがアップいたしま…

本日の名言「明日すればいい事は明日しなさい」

本日の名言 「明日すればいい事は明日しなさい」 ★働く人 みんなの 笑顔 日労会 【日本労働者会議】★ あなたの会社は大丈夫?

しりとりベストスリー「夏休みといえば」一位 絵日記二位 帰省三位 いなご取り

しりとりベストスリー「夏休みといえば」 一位 絵日記 二位 帰省 三位 いなご取り ☆メールをするとハッピーになれる。 ハッピーになると、メールがしたくなる。

本日の名言「山あり谷あり。それが人生」!

本日の名言 「山あり谷あり。それが人生」! お洒落で、最先端のファッションを 安く手に入れる。着こなし上手。 これにはびっくりしました。 ジーンズなのに、足が伸ばせる。 そして、足が細い!! こんなファッションもあるんですね。

本日の名言「一瞬一瞬の判断があなたの人生を決める」

本日の名言 「一瞬一瞬の判断があなたの人生を決める」 本気で中国語をやりたいなら。 BitExオンライン中国語教室、受講生募集中!!

しりとりベストスリー「お弁当の中身といえば」一位 卵焼き二位 きゅうり三位 りんご

しりとりベストスリー「お弁当の中身といえば」 一位 卵焼き 二位 きゅうり 三位 りんご ■日本最大級の新薬モニター情報サイト ◎短期&即金の決定版 日給2万円〜、3週間でなんと50万円以上! ◎あなたも新薬モニターに参加できる 募集地域は全国11都道府県。4…

本日の名言「儲けるとはその商品の信者を増やすことである」

本日の名言 「儲けるとはその商品の信者を増やすことである」 ☆たったこれだけで、 副収入が手に入る空間を用意出来る。 あなたのお店もってみませんか?

本日の名言「夢は見るものではなく叶えるものである。」

本日の名言 「夢は見るものではなく叶えるものである。」 ■ブロガー必見!!アクセスが増えるブログランキング■ 「ブログセンターのブログを見る・検索する」といった行為でもランキ ングのポイントがアップいたしますので、まだ自分のブログのアクセス が少…

あいうえお作文お題:「チョコ」 チャイナ ヨルダン コリア 

あいうえお作文 お題:「チョコ」 チャイナ ヨルダン コリア ホリエモンこと堀江貴文氏は「無料プロバイダ」「ポータルサイト」 「ライブドアブログ」「ライブドアファイナンス」など次々と儲かるビジネスを作り上げ、 わずか33才にして1000億円企業を作り上…

しりとりベストスリー「七月といえば」一位 七夕二位 太陽三位 海

しりとりベストスリー「七月といえば」 一位 七夕 二位 太陽 三位 海 サイトオーナー様の作業は1日15分〜30分程度! 主な作業は簡単なメール対応と入金確認で、 商品の発注や発送などの煩わしい作業は 全てサイバーが行います!! 在庫を抱えるリスクを無く…

一行の手紙「世の中真面目に生きるのは理想だが多少遠回りした方が深みがでてくる」

一行の手紙 「世の中真面目に生きるのは理想だが多少遠回りした方が深みがでてくる」 軽いサーバー、使いやすいサーバーを探してみませんか? お試しで使って、少しずつ少しずつ 自分のものにすること、 日々の変化を加えること。 大事ですよ。

おもしろ川柳「ケチだけど 体型だけは太っ腹」

おもしろ川柳 「ケチだけど 体型だけは太っ腹」 魅力的なキャラクターとともにカードを駆使して戦う、 新感覚オンライン麻雀ゲーム、それが「桃色大戦ぱいろん」です。 50人を超える豪華声優陣!萌えイラスト満載! 無料で遊べるマージャンはこれ!!

本日の漢字で遊ぼう漢字:手捻目回一喜一憂遊読み:パチンコ

本日の漢字で遊ぼう 漢字:手捻目回一喜一憂遊 読み:パチンコ ☆賢く稼ぐには。 少ないリスクで沢山の情報を集めること。 ここには、情報が沢山詰まっています。

本日の名言「目標に向かって突き進みなさい。」

本日の名言 「目標に向かって突き進みなさい。」 1万以下のノートパソコンを手に入れよう!! 安くて性能のいい中古パソコンが手に入る。

恋愛短歌「夏休み ずっと続けば いいのにな 彼は転校 最後の夜ね」

恋愛短歌 「夏休み ずっと続けば いいのにな 彼は転校 最後の夜ね」 ☆演劇やクラシック・ミュージカル・バレエ・コンサートetc... お得なチケット情報満載な、観劇総合チケットサイト【Confetti】

恋愛短歌「好きなのに いたずらばかり してしまう 素直になれぬ 自分が嫌い」

恋愛短歌 「好きなのに いたずらばかり してしまう 素直になれぬ 自分が嫌い」 ☆クリエイターを目指す近道を!!☆ バンタンデザイン研究所は44年の歴史を持つファッション・ヘアメイク・ インテリア・グラフィック・ブライダルなどクリエイター育成スクール…

本日の一流三流「バスケットの選手の場合」「相手の隙をつき3点シュートを決めるのが一流」「パスをカットされ相手に得点を決められるのが三流」

本日の一流三流「バスケットの選手の場合」 「相手の隙をつき3点シュートを決めるのが一流」 「パスをカットされ相手に得点を決められるのが三流」 アフィリエイターへの道が出来ています。 ちょっとした小遣い稼ぎに最適。

おもしろ川柳「ドラマより スリルが多い 我が人生」

おもしろ川柳 「ドラマより スリルが多い 我が人生」 こんなものを探していた。 「自動売買FX」 多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット 「FXEZ-2」 今ならFX初心者でも簡単に使える デイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中です!