本物になるなら、本物の革を持つこと!!

本物に出会ったことがあるか!!
本物を知らない人は、決して本物には成れない。



お金持ちになりたければ、
 お金持ちの真似をすれば、
  自然と行動も、性格もお金持ちの考えになる。
逆に、貧乏な生活をしたければ、
 貧乏な真似をしていれば、自然と心がすさんで、
   お金も全然増えない。

あなたが、本物になりたければ、
 まずは、本物を持ってみることです。





あなたの幸運に気付いていますか?
いかさわっくでござるでござる
小さな気づきが大きな幸せを産む
ごぅ♪の投資について
のせっちの笑顔満開
ヶぃこぉの秘密
稼ぎ癖
いかさわっくとikasawakがイカサワック
生きる活力
お得な情報はいかさわっくに聞け
ごうのブログ
のせっちの笑顔満開
ikasawakの幸運の標
光と影!!日々に学びあり!
イカサワック商店
コツコツの勧め
コツコツ幸せが大きな幸せを呼ぶ
ふっとした幸せの瞬間を感じる
小さな幸せが大きな幸せを呼ぶ
笑顔まんまん満開だ!
笑顔満開
一日一日のすすめ
小さなお得を尾張で気付け
くすっとした笑いと学び
運を掴むは自分次第
ごーやの気持ちは日々学ぶ
見て書いてブログ